-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-15 15:05 | カテゴリ:ビーズモチーフ
くまちゃんバーガーにたくさんのコメント
ありがとうございました!!
お時間のある方はぜひぜひ作ってみてくださいね~vv


作ってくださった方、もしよかったら
画像貼り付け掲示板←こちらに画像を張り付けていってくださいませ~vv



それから、質問がありましたのでお答えしますね^^


Q1.綿は、そのまま入れるのですか?
   それともサランラップなどに包んでいれるのですか?

A1.そのまま入れちゃいます^^
   チョロチョロと出てきてしまうのが嫌な方は
   よく手で丸めてから入れてくださいね。


Q2.左上のレースのような模様はイラストレーターですか?

A2.はい♪イラストレーターです。でも自分で作ったんじゃないですよ~。
   井上のきあさんという方が出されている
   レース素材集という本を買うと
   それにCDロムが付いていて使うことができます。
   イラストレーター形式とjpg形式の画像が入っていますvv
   商用利用もOKなんですよvv

 こちら↓↓レース素材集/井上のきあサン
 


Q3.作らないですが、レシピの参考にいただいていっても良いですか?

A3.どうぞどうぞ~。
   参考にしていただけるなんて光栄ですvv
   

Q4.なっちゃん。ワンピース企画やってまーす!

A4.ふふふ。もうすでに9本全部買っちゃいました~(笑)
   ジュースは会社の同僚に寄付しますwww
   ブルックが作りたくなりました~ww
 

コメント全部に返信できなくてすいません><
企画の時は返信しないことが多いですが許してくださいね~。




次はハートチョコのプレゼント企画だよ。
その次はトナカイちゃん?チョッパー?どっちかな?
盛りだくさんでお送りします♪
ぜひぜひポチっとお願いしますvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

