-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-14 00:00 | カテゴリ:ビーズ無料レシピ
【レシピは移動しています 2014-07-23の記事をご覧ください】

ハッピーバレンタイン!!!

とうとう14日ですね
みなさんはチョコレートをプレゼントしますか~


私は、友チョコをプレゼントする予定です~vv


そして!そして!!
ずっとお待たせしておりました
くまちゃんバーガーのレシピを日頃の感謝をこめて
みなさんにプレゼントします


いつも本当にありがとうございますvv
コメントだったりポチだったり、時にはオークションにも
来てくださったり。本当に感謝でいっぱいですよ~♪♪


一応、いたずら防止(なんの?笑)で
パスワードがかけてありますので
私の名前をローマ字の半角小文字で打ってくださいね★
くまバーガー1

くまバーガー2

くまバーガー3


※PDF形式で保存していますので
 アドビリーダーが入っていないと見れません。ご注意ください。
 アドビリーダーのダウンロードはこちらから(無料)


ないと思いますが、レシピの転載・転売など禁止です~。
印刷してお友達にプレゼント~とかなら大歓迎vv
このブログや記事へのリンクも歓迎ですvv(レシピへの直リンクはNG)
転載・転売しないよーと同意していただける方は↓↓
同意してくまちゃんバーガーのレシピを見る
↑↑こちらからどうぞ↑↑


ぜひぜひ、作ってみてくださいませ。



無料レシピでくまちゃんバーガー作るよ~という方は
ぜひぜひポチっとお願いしますvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

