-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-08 00:32 | カテゴリ:ビーズモチーフ
チョッパー完成まであと少しだったのですが
風邪をひいてしまいました~><


息子が風邪で、病院に連れて行ったら
次の日私も、風邪をひいていました


チョッパー作る気力も、講座をする気力もないので
今年のバレンタイン用に作った
ハートチョコの写真をアップしてみます


レシピまで作ったんですけど
猛烈にチョッパーを作りたくなって
封印してしまったものです^^


バラ風のお花が可愛い
ぷっくりしたハートのチョコレートです。
ホワイトチョコソースもかけましたvv


こちら↓↓
ハートチョコ2

ハートチョコ

色違いも作って、プレゼントにしようと思います♪


あ、レシピ欲しい方がいれば
プレゼント企画しますね^^



いつもありがとうございますvv

バレンタインは無料レシピvv
その次はトナカイちゃんのプレゼント企画だよ。
チョッパーになるかも?????
ぜひぜひポチっとお願いしますvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

