-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-07 09:48 | カテゴリ:ビーズモチーフ
ちょっと息抜きにトナカイちゃんじゃない話題を…


クリスマスにいただいた、プレゼントのお返しに
何か、作りたかったんですけど
いつもの大きいモチーフだと
1週間はかかってしまうので
小さめのモチーフをプレゼントしました


それがこちら↓
さて、これ、なんでしょう
くまバーガー1

くまちゃんバーガーストラップです♪
くまバーガー2

レタスにトマトにチーズにお肉(分かるかしら?)
くまバーガー3

こんなチョコレート用の箱に入れてお届けvv
くまバーガー4

ちゃちゃっと作る予定でしたが
以外に時間がかかりました(笑)


バンズをミッキーにしても
可愛いかなーと思いますvv


喜んでくれたら嬉しいなo(≧▽≦)o




いつもありがとうございますvv

このポチがモチベーションになっていますvv
感謝vv感謝ですvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

