-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-28 10:17 | カテゴリ:日々の出来事
一昨昨日
旦那のおばあちゃんが亡くなったので
お通夜・お葬式に行ってきました。

ステキなおばあちゃんだったので
寂しさひときわです


今日もバタバタしているので
ビーズには触れません~


ロバクンに煮詰まっているので
違うモチーフを作っていたのですが
思っていた以上に気に入った作品になったので
そのことばかり考えてしまいます~


不謹慎ですが、お坊さんのお経の途中も
何色がいいかなぁ…と、ふと考えている自分がいました
ダメダメッ。



さて。
今日も、お茶出しなど頑張ってきます♪







いつもありがとうございますvv

1日1回ポチしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村

お葬式で、小学4年生の姪っ子に会いました。


ちるたん(ホントは本名で)
私にワンピース作って~
とお願いされたので、キッズ用のワンピを作ることになりました


しかし、型紙を作れるほどの大きさの紙がない…。
ってなわけで、A4の用紙を貼りあわせて
でーっかい1枚の紙を作り
自分の持っているワンピから型紙を作成


フリフリのスカートがイイと言うので
フリルの型紙も作り、ハサミでチョキチョキ。


あっというまに、深夜をまわり
気づいたらすごい時間~
楽しすぎて、時間を忘れていました。


ビーズもイイけど
たまにはお裁縫も楽しい
節約して買ったロックミシンが大活躍しそうですvv


クリスマスまでには、仕上げたいな
秘密

