-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-20 13:46 | カテゴリ:日々の出来事
ごめんなさい~。

トナカイちゃんのレシピ作っていますが
11月中のプレゼント企画には
間に合わなそうです~。

楽しみにしてくださっていた方申し訳ないですっ


なので、クリスマスの企画で、トナカイちゃんも
選択できるようにしますので
気になっている方は、そちらでゲットしてくださいね~!!



いつもありがとうございますvv

このポチがモチベーションになっていますvv
感謝vv感謝ですvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村


みなさん、風邪大丈夫ですか??


うちは、息子の風邪を私ももらって
結構キツイです><

しかも、2人目の子供を希望しているので
(まだ希望してるだけだけど)
市販の薬も飲めないし…。


妊娠希望の方って、風邪引いたとき
どうしてるんでしょう~??
ひたすら我慢かしら??


とりあえず、妊娠していないことが確定したら
即効で薬飲むぞーーーーー!!
と、心に決めています(笑)
秘密

