-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-04 23:45 | カテゴリ:プレゼント企画
クリスマスにプレゼント企画を予定しています


当選者は何人か決めていませんが
当たった方に、過去作品の中から
お好きなレシピを1点プレゼントいたします
完成品プレゼントも作れたら入れますね♪♪


なので、過去作品を1~11作品アップいたしました。
お時間のある方は、カテゴリの中から
「作品一覧」をご覧になってくださいませませ。
※写真だけで、何も書いていないので期待しないで見てください~。


今回もはじめましてさんOKですが
コメント数の多い方が有利になるような抽選にします~。
確立は低いですが、初めての方が当たらないわけでは
ありませんので、ぜひぜひ参加してください。


あ、クリスマス企画の前にトナカイちゃんのP企画も
ありますので、待っててくださいね~


以上、報告でした



いつもありがとうございますvv

このポチがモチベーションになっていますvv
感謝vv感謝ですvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村


ビーズの話とは関係ないのですが
私、仕事場に、息子を連れて行って
仕事をしていたんです。


でも、忙しくって、面倒をみてあげられないので
保育園にあずけることにしました。


保育園にあずけ始めてから数ヶ月…。


集団生活ってすごいです。
あずけて1週間で、1人でご飯が食べられるようになり
2週間で、服が脱げるようになり
3週間で、靴が履けるようになりました。


今、2歳半の息子君。
ヤンチャですが、めっちゃ成長中ですvv
寂しいけど、保育園に入れてよかった!と思いますvv
すごい成長だと思ったので、思わず書いてしまいました♪


ちなみに…


私のお仕事は、陶器屋さんの店長です。
楽天市場に出店していますので
お時間のある方、遊びにきてくださいね~。
↓↓↓こちら↓↓↓
http://www.rakuten.co.jp/serashop-mamas/
宣伝しちゃった(てへっ
秘密

