-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-27 01:53 | カテゴリ:ビーズモチーフ
遅い時間にこんばんわ。ちるです(o^-^o)

仕上がったのが嬉しくて
こんな時間に更新です

説明より先に画像3連発ーーーーどかん!
トナカイちゃん5

トナカイちゃん6

トナカイちゃん7

この子は、作り方が普通のビーズモチーフと違っているので
なかなか楽しめました♪♪♪


新しい自分オリジナルのモチーフを生み出したい方は
この作り方を覚えたら、もう少し簡単に
考えることができるんじゃないかな~と思います。


さて。これからレシピ作成&もう1体作ります
クリスマスっぽくないので、クリスマスカラーで作りたいのですが
赤×緑×白で作ってかわいいのかな~?とちょっと不安


このレシピが完成したら、またプレゼント企画しますので
よかったら参加してくださいね~。




いつもありがとうございますvv

このポチがモチベーションになっていますvv
感謝vv感謝ですvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
秘密

