-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-23 17:39 | カテゴリ:日々の出来事
8月に突発性難聴を再発しまして
少々(ぜんぜん少々じゃない?)お休みしておりました。

治ったのもつかの間

9月半ばから、下の子が胃腸炎で入院。
上の子をおばあちゃんに預け
入院の付き添いをしておりました~。

おととい退院(長かった~!)
で、まだ外出禁止なので、家でおとなしくしています><


ビーズどころか、ヤフオク出品もできずにいました。


たくさんのリクエストいただいていたのに
本当にすいません><


やっと、落ち着いてきたので、すこしづつ
初めていきます~。
気長に待っていてくださいませ~。

ちる
