2011-12-26 23:19 | カテゴリ:ビーズモチーフ
プレゼント企画のご参加、
本当にありがとうございました!


用意ができましたので、明日発送しますね★
当選者さんは、楽しみにおまちください



話は変わりまして…。


昨日から東海地方は大雪でした><
私の仕事場は、山奥(笑)なので
スタッドレスタイヤをはいていない私の車では
行くことができませんでしたww


なので、息子を保育園に預け
自分は家に帰り、おうちでのーんびりです



で、つわりを抑えつつ、
トナカイちゃんの別バージョンを
作っていましたvv


こちら↓↓まだ、鼻とかついていません♪
トナカイちゃん6

トナカイちゃんは、カラフルにしないと
こーんなに普通の子ですww
もちろんレシピは、カラフルに作れるようにしますが
ノーマルも意外と可愛いかったので
満足です


ちょっとづつ、作ってきますねvv



いつもありがとうございますvv

このポチがモチベーションになっていますvv
感謝vv感謝ですvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村