-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-28 18:04 | カテゴリ:オークション
おだんごちゃん、出品しました
お暇な方は、見てやってくださいね~


★ビーズドール おだんごちゃんのストラップ・水色★
おだんごちゃん出品2





話は変わりますが…


耳がおかしくなってから1週間ちょっとたちました。
点滴もしっかりやって、規則正しい生活をして
おとなしく生活しています。


普通、突発性難聴って、1度治ったら
再発しない病気らしいのですが
私の場合、点滴→治る→再発→点滴→治ると
繰り返している状態です。


点滴はあと2回。


何度も再発しているので、治るのか心配ですが
希望を捨てずに頑張りたいと思います




いつもありがとうございますvv

このポチがモチベーションになっていますvv
感謝vv感謝ですvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村
