2015-04-10 23:59 | カテゴリ:LINEスタンプ
ロディちゃんのレシピの公開は終了いたしました。
たくさんの方に見てもらえてよかったです☆

今日はビーズの話ではないのですが

ずいぶん前に、LINEスタンプを作って申請していたものが
2件…。忘れた頃に承認されていましたww

4か月くらいたっていたかな??
明日(あ、もう今日か…)にでもリリースしようと思っています^^

じつは1つはこっそり公開していました(笑)
ビーズのキャラっぽい頭巾ちゃんです。
ぼちぼち売れていますww

なので紹介を…。


【くまずきんちゃん】公開中
http://line.me/S/sticker/1058953
くまずきんちゃん

【かぶってスタンプ】4/11(土)17:00頃公開
http://line.me/S/sticker/1080977
かぶってスタンプ

【うさぎずきん】4/11(土)17:00頃公開
http://line.me/S/sticker/1080392
うさぎずきん

【かぶってスタンプ(広島弁バージョン)】4/16公開
※ビーズ友達、くみちゃんのリクエストで作らせていただきました☆
 くみちゃんありがとう!!

http://line.me/S/sticker/1085499

かぶってスタンプ(広島)

良かったら見てやってくださいね♪

--------------
◆ゴリさんへ
ずいぶん前にメールはいたしましたが、こちらにも…
HPでの紹介、もちろんOKです!!

◆コメントくださっているたくさんの方へ
返信できていなくて申し訳ありません。
おわびにいつか、無料レシピ作ります~(いつだよw)


次は豆サイズチョッパー、時間ができたら作成します><
ぜひぜひポチっとお願いしますvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村